開発日記

CHARATアバターメーカーのブログ、始まります。

CHARAT

似顔絵メーカーCHARATのブログ。WEBエンジニア兼デザイナー兼VTuberの「ハピエル&ラキエル」がその時の気分でなにか書きます!(多分)

[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="c.png" name="カラットちゃん"] 皆さんはじめまして! [/speech_bubble]

CHARATアバターメーカーの広報担当、カラット(@charatme)です♪
本日からこちらのブログでCHARATの情報を発信していくことになりました!

・今後追加される機能を皆さんにお届け!
・パーツの追加など新機能について皆さんにお届け!
・皆さんからの要望・リクエストをお伝え!

この3つをメインに情報をお届けできればと思っています♪

スポンサーリンク

リクエストに関して

3つ目の「リクエストをお伝え」に関しては
Twitter(@charatme)のリプライやDM、ブログのコメント欄、お問い合わせフォームから
リクエストを送ってください!

大人の事情(!)や、できることと、できないことはあるので
必ず!とはお約束できないのがつらいところですけど……
なるべくご要望に応えられるように精一杯努力しますので
お気軽にリクエストしてくださいね♥

おわりに

まだまだいたらないところが多いかと思いますが
どうぞよろしくお願いします♥

また、この記事に直接来たよって人は
ぜひ一度アバターメーカーのほうにも遊びにきてくださいね♪

それでは、今後ともCHARATをよろしくお願いいたします♪

簡単!かわいい!アバター作成「CHARATアバターメーカー」
https://charat.me

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でCHARATをフォローしよう!

  • この記事を書いた人

CHARAT

似顔絵メーカーCHARATのブログ。WEBエンジニア兼デザイナー兼VTuberの「ハピエル&ラキエル」がその時の気分でなにか書きます!(多分)

-開発日記