更新情報

アバターメーカーにオッドアイ機能が追加!

CHARAT

似顔絵メーカーCHARATのブログ。WEBエンジニア兼デザイナー兼VTuberの「ハピエル&ラキエル」がその時の気分でなにか書きます!(多分)

[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="c.png" name="カラットちゃん"] お待たせしました! [/speech_bubble]

CHARATアバターメーカーの広報担当、カラット(@charatme)です♪

オッドアイアバター作成実装!

本日のアップデートで、瞳にオッドアイが選べるようになりました♥
ひとまずお試しで色の組み合わせを4パターン追加しました。

こんなキャラクターが作れますよ♥
オッドアイアバター作成

スポンサーリンク

色の組み合わせパターンについて

ちょっと細かいお話をしますと
プログラム的に色を組み合わせて自由にパターンを作れるようにしています。
今後も様子を見ながらバリエーションを増やしていく予定です♥

「こんな組み合わせがほしい!」というのがあれば、ぜひ教えてくださいね!
Twitter(@charatme)のリプライやDM、ブログのコメント欄、お問い合わせフォームで受け付けています♥
反応が遅い時がありますが、そこはご容赦ください……。

オッドアイ機能の今後について

いずれは色の組み合わせをみなさんで自由に選べるような機能も付けたいのですが
操作が難しくなってしまいそうなのが難点です。

かんたんアバター作成!というのがCHARATアバターメーカーのコンセプトですので
自由度と操作性のバランスを取りながら徐々に機能を追加していくことになるかと思います。
がんばりますので、温かい目で見守っていただければ幸いです!

それでは、カラットでした♥

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でCHARATをフォローしよう!

  • この記事を書いた人

CHARAT

似顔絵メーカーCHARATのブログ。WEBエンジニア兼デザイナー兼VTuberの「ハピエル&ラキエル」がその時の気分でなにか書きます!(多分)

-更新情報